Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

大塚家具がヤマダ電気の子会社化!?

こんばんは

 

今日は疲れ切ってブログは休んで寝ようと思い布団の中で日課の株価チェックしてたところ

 

大塚家具の株が上がってる!!

 

以前1株164円で50株購入してたのが、現在212円に値上がりして+2400円になってる!

 

 

www.nyantokakasegu.com

 

 

何があったの!?

何が起きたのか気になり、ニュースをチェックしたところ本日18時頃のニュースで

 

ヤマダ電気が約43億円で大塚家具子会社化すると発表

 

これかー!!

 

黒字化に向けて再建を試みるそうです。

買っておいて良かった!!

 

売る?現状維持?

今、とても悩んでいます。

 

・半分売って様子を見る

・売らずに50株保有のままキープ

・割安な今のうちに追加購入するか

 

とりあえず明日の朝9時すぎに動きを見てから考えよう。

 

今日は朝からスマホを落として画面がバキバキになって落ち込んでたのですが大塚家具の株価上昇で私の気分も上がってきました。

 

一喜一憂したら駄目なのに、やっぱり無理です!

これからどうなっていくんだろう。

全く予想がつきませんが良い方向に向かうように応援したいと思います。

 

 

 *当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。
株や投資信託はリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。