Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

【癒やし】STAY HOMEで猫のかまってアピールがスゴイ

 

かまってちゃん


我が家のにゃんずはやたらと私の後ろをついてくる

 

かまって!と催促するのでナデナデしてたら、僕も僕も〜とわらわら

f:id:nyan1982:20200502101235j:plain

我が家のにゃんず、少し撫でるとコテンとすぐ横になるんです

撫でるのをやめると鳴いて催促

 

今回の緊急事態宣言で家にいる時間が長すぎて甘えん坊度が増した気がする

 

木の棒 

撫でるだけだとお互い飽きてくるので棒を使ってお遊び

f:id:nyan1982:20200502102335j:plain

 

足の下から棒をチラチラ見せると飛びつく遊びが今ブーム

f:id:nyan1982:20200502102349j:plain

 

 

 

棒にビニール袋をつけてラグの下でカシャカシャすると更に興奮!

お手製「キャッチミーイフユーキャン」←猫のおもちゃ

 

この木の棒、もともとは先にゴムがついたネズミのおもちゃだったのですが、ブチ切れておもちゃがなくなっても楽しそうに遊んでくれてます

 

むしろネズミのおもちゃより棒が好き

 

今日のにゃんこ

f:id:nyan1982:20200502102858j:plain

 暖かいので今日は丸くなってません

f:id:nyan1982:20200502102934j:plain

うーちゃんだけ別ベッドで丸まってる

アンモニャイト

 

そろそろ猫団子も見納めかな〜

 

ご訪問ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤