Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

ブログお休み中の猫達の様子

 


猫達はとても元気です

 

今日のにゃんこ

f:id:nyan1982:20200607212816j:plain

先日の自作エアコンかなり快適で猫用エアコンになりました。

私は別室でサーキュレーターのみ

 

猫 > 人

 

f:id:nyan1982:20200607213035j:plain

ダイソーの300円ミニ扇風機で上から風を入れてます。

 

優雅なナッツさん。

f:id:nyan1982:20200607213401j:plain

うーちゃんとモカも猫用エアコン前でゴロゴロ〜

 

レオはサーキュレーターのみの部屋で寝ている事が多いです。

f:id:nyan1982:20200607214036j:plain

枕つき接触冷感のマットはレオ専用になりつつある。 

 

うーちゃんの寝相が変

f:id:nyan1982:20200607214132j:plain

足ピーン

 

からの

f:id:nyan1982:20200607214152j:plain

パカッ

f:id:nyan1982:20200607214230j:plain

ジロジロ見ないでよ〜

 

水飲み場移動

f:id:nyan1982:20200607214324j:plain

前置いてた場所は猫用エアコン設置場所になったので、水飲み場を寝室に移動したところ、前よりよく飲んでくれる様になりました。

 

1番最初に置いてた場所に戻ってくる形に。

 

水の流れる音が心地良くて一石二鳥。

マイナスイオンを感じながら就寝。

 

またしばらくブログおサボリしそうですが、たまにこんな感じで更新しまーす。

 

ご訪問ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤