Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

ダイエットは難しい

f:id:nyan1982:20200829093459j:plain


f:id:nyan1982:20200829092724j:plain

今年の体重推移。

f:id:nyan1982:20200829093521j:plain

先月からはまめに体重を計るようにしました。

 

モカさん、カロリー調整しながらダイエットフードで分量減らしても体重減らない。

先日ついに療法食ロイカナ満腹サポートに切り替えをはじめました。

 

グレインフリーをあげたいけど、ダイエット向きのグレインフリーが見つからないので減量できるまでは我慢。

 

運動不足もあるので、先日ついにキャットタワーを注文しました。

9月末入荷予定なので、到着までまだ先ですが。

 

今日のにゃんこ

 

 

f:id:nyan1982:20200829093727j:plain



 モカ

別角度からは

f:id:nyan1982:20200829093815j:plain

 

次はうーちゃん

f:id:nyan1982:20200829093838j:plain

f:id:nyan1982:20200829093855j:plain

レオ

f:id:nyan1982:20200829093909j:plain

f:id:nyan1982:20200829093920j:plain

はげてたところはすこしずつ毛が生えてきました

虫刺されだったのかな。

 

先日モカをコーミングしてたらノミが1匹いました

この家に引っ越してからはじめてノミをみました

 

こいつがレオも刺したのかな

 

では、私は今から病院に行って参ります。

 

1ヶ月毎日下痢で血便が何度か出てるのです

 

大した事はないと思いますが年の為大腸内視鏡検査する予定です