Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

これはダーレだ?

このシルエットは誰でしょうか

f:id:nyan1982:20201117213434j:plain

f:id:nyan1982:20201117213453j:plain

正解は

 

f:id:nyan1982:20201117213513j:plain

窓の外を眺めるレオ君でしたー

 

影さえもかわいい

 

なんでこんなにかわいいんだろう

 

 

最近レオはキャットタワーでよく遊ぶのでストレス発散ができてるのかハゲ部分が大分マシになってきました。

 

この前購入した羽根のおもちゃも好評でよく遊びます

 

www.nyantokakasegu.com

 ただ、羽根の方ではなく持ち手の方が好きみたいで羽根には興味がなくなった様です。

 

モカさんもよく遊んでくれてて、体重は現在7.4kgとダイエットも好調です。

今月の目標は7.3kgなのであと少し!

 

8月には8.15kgあったのに…モカさん頑張ってます!

 

飼い主は夏に4kg痩せて秋で4kg太ってプラマイゼロです。

 

明日は休み!

午前中に用事終わらせてにゃんずとお昼寝予定

 

 

猫様の癒やし効果は何より効きます。

 

 

www.nyantokakasegu.com