Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

【栄養】最近食べてるBASEBREADとは

手軽に栄養がとれる

BASEBREAD
f:id:nyan1982:20211021124239j:plain

消費期限が約1ヶ月半程あるので、保存食としても常備してます。

シナモンとメープルは味がしっかりしててサイズもちょうど良くて最初は気に入ってたのですが、すぐ味に飽きてしまいました。

チョコは意外と、うーん。。。な感じ。
あんまりチョコっぽくなくて物足りない。

クッキーは甘さ控えめで食べやすいけど、おやつにするには物足りないので、朝ご飯かわりにちょうど良い。




プレーンにクリームチーズをトッピングするのにはまってて、2回目は全部プレーンを注文。
素朴な味が良いし1個で満腹感がすごい。

めちゃ個人的な感想です。


コロナワクチン2回目接種が今月末にあるので、買い物にいけなくなった時用に3回目注文予定。

今日は仕事の休憩中に投稿してみました。
誤字脱字あったらすみません。