Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

猫で暖をとる

最近めっきり寒くなってきましたね。
我が家では夜の時間だけ猫用コタツをはじめました。

タツの中は1匹しか入るスペースがないので、皆交代で入ってる様です。

上もあったかいので人気です。

タツも良いけど、もっと良い場所があるみたいで、、、 

それはこちら

f:id:nyan1982:20211118091232j:plain

私の足
モカとうーちゃんがベッタリくっついて寝てる。
モカは、足というか股関?

これは猫も私もお互い暖をとれて良いのですが、

動けない( ;∀;)

レオは私の頭上でご飯の催促で鳴いてる。
f:id:nyan1982:20211118091530j:plain

しょうがないので、立ち上がると2匹は不満そうな顔をしながらもそのまま寝てました。


寒いのは苦手ですが、猫様達がくっつきにきてくれるので寒いのも悪くない。









f:id:nyan1982:20211118091840j:plain