Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

弁当盛り付けの早朝バイトはじめました

またもや久々の更新です。

 

我が家のお猫様達

猫達は相変わらず元気に過ごしてくれてるので、私も穏やかな日々を過ごしてます。

レオ&うーちゃん

モカさん

 

早朝バイト

最近時間と体力に余裕がでてきたので、早朝のあいてる時間に新しくバイトをはじめました。

 

それはお弁当の盛り付けの仕事。

 

朝の7:00からいろんな種類のお弁当の盛り付けをして、落ち着いたら洗い物もするのですが、、、

 

思ってたより忙しくて時間が過ぎるのが早く感じます。

 

写真通りにお惣菜やメインのおかず、ご飯をできてる物から詰めていくのですが作るお弁当の数が多くて、抜けてしまう事も多々あり。

後から指摘されて慌てて入れるという。

何からすれば良いか分からなくて毎度指示をもらわないとまだ動けないので申し訳ない気持ちでとりあえず出勤してます。

 

まだ2日しか出勤してないのですが私以外のバイトは大学生(友達同士)だけみたいで、疎外感ありあり。

 

目の前で、年上の人に教えるのは嫌だと友達に愚痴ってるけど、しょうがないよね。

 

私の事ですかね?みませんねーと思いながらとりあえず作業にとりかかります。

そしてわからない事は都度聞きます。

 

あいてる時間を有効活用できて、賄い弁当ももらえるので多少の気まずさは気にしない。

 

結構覚えないといけない事もたくさんあって、Wワーク中の軽作業よりも慣れるまで時間はかかりそうですが、体力的には全然楽なのでこのまま続けれそうです。

私の働きぶりに問題なければですが、、、

 

今は早朝バイトの後、そのまま午後から軽作業のバイトに行ってるので少し疲れますが、ゆくゆくは早朝バイトの日と、午後かバイトの日と分ける予定。

 

毎日半日は猫達との時間や家の用事の時間にあてて、ゆる〜く働きながら過ごすスタイルにしたいなぁ。

 

社会保険をどうするかで、また新しく仕事を増やすかもだけどとりあえず夏まではこのペースで様子見。

 

最近トラリピ(FX自動売買)が調子良いので半分はトラリピの収益で、半分は働いたお金で生活するイメージ。

うまくいくといいなぁ。

 

 

FXの自動売買【トラリピ】

トラリピは昨年8月に30万円からはじめて、途中何度か追加入金して現在は150万円で運用中です。

 

夏にはまた追加入金して運用資金200万円にする予定です。

 

トラリピは年利10%の利益を目指してるけど、毎月大体15000円〜20000円の利益が出ており、先月は相場が動いた事もあり、なんと44480円利益が出ました。

税金分の20%は自分で計算して、毎月別口座に入金して確定申告の際の支払いに困らないように準備してます。

 

ゆる〜く続ける

 

仕事も、資産運用もブログもゆる〜く続けていこうと思います。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。