Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

猫に見下されるのも悪くない

今日は休みなのでゆっくり寝たかったのですが、朝からにゃんずの大運動会がはじまりました

 

キャットウォークにいるのはレオ

キャットタワーから私を見下ろしてるのはモカ

モカから私を見下してる様な視線を感じます

 

うーちゃんは大人しく私の隣で大人しくしてはります

 

なんだか、昨日の風景と似てるな

 

昨日の風景はこちら

モカとうーちゃん同じポジション

レオは、、、

うーちゃんの後ろの方でご飯待ちしてますね

 

最近朝はキャットタワーからママを見下ろしがちなモカ

 

いつまで寝てるねん

はよメシ用意しろ

 

的な圧を若干感じますが、目が覚めた時の視界に猫がいるのは嬉しいです

 

 

猫に見下されるのも悪くない