Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

【ダイソー】New猫のおもちゃ

 


 いつの間にか11月!!

 

お久しぶりです。

今日はダイソーで買った猫用おもちゃが中々良かったのでご紹介させて頂きます。

 

羽根つきおもちゃ

 

f:id:nyan1982:20201103214144j:plain

羽根がついたビョンビョンするやつ

 

羽根がついたのは猫が食べてしまいそうで避けてたのですが、家にあるおもちゃは飽きてしまったのか5分も遊んでくれないので試しに買ってみました

 

 

f:id:nyan1982:20201103220738j:plain

f:id:nyan1982:20201103214822j:plain

滅多に走らないモカさんがキャットタワーを一気に登り遊んでます!

レオと うーちゃんも駆けつける!

 

f:id:nyan1982:20201103214927j:plain

おお〜

3匹とも新しいおもちゃに興味津々

 

f:id:nyan1982:20201103215902j:plain

うーちゃんはトンネルも使って遊ぶ派

物陰に隠れて獲物を狙います

f:id:nyan1982:20201103220651j:plain

 以上!

ダイソー110円おもちゃでした〜

 

本当は今日私の服を買いに出掛けたハズだったのですが欲しい物が見つからず。。。

最近は500円以下でないと買いたいと思えないのが原因かも

 

結果、ダイソー行って猫達が喜んでくれるおもちゃをゲットできたので良かったとしよう

 

ペット服はサイズが合わず微妙

 

f:id:nyan1982:20201103221318j:plain

 うーちゃん

 

f:id:nyan1982:20201103222045j:plain

レオ

 

寒がりのうーちゃんとハゲてるレオ用にダイソーで330円のペット服も買ってみたのですが…

レオは気に入った様子ですがうーちゃんにはサイズがきつかったのか嫌がってたのですぐ脱がせました。

 

両方サイズXLなのですが、やはり体重1kg差は体格も違うか。

 

手触りはとても良いので猫達の枕にでも使ってもらいます。

 

寒さ対策やグルーミングを控えて欲しい時は短時間だけ目の届く範囲で服を着せるのですが、やはり引っかかる危険もあるしストレスも気になるので結局すぐ脱がせて着せないんですよね〜

 

また無駄遣いをしてしまった。。。