Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

猫様が何をしてもかわいすぎて困る

お久しぶりです。

本日31連勤目のnyanです。

ブログを放置してインスタだけ更新を続けておりました。

You Tubeも放置。

 

誰もこのブログ見てないかと思いきや、ありがたい事に毎日訪問して頂いてる方たちがいる様で…

 

(〃゚3゚〃)ありがとうございます!

 

ニャンズの様子、こちらにもアップさせて頂きますね〜

みんにゃ元気です!

 

MAX8kgあったモカさんは現在6.5kgで、大分スリムになっております。

f:id:nyan1982:20220326202334j:plain

おすましモカ

f:id:nyan1982:20220326202403j:plain

f:id:nyan1982:20220326202416j:plain

毎日自分からパパのお膝に乗ります。

子供みたい。

前より全然軽い!

 

f:id:nyan1982:20220326203047j:plain

夜寝る時は毎晩ママのお腹の上に乗ってベッタリ。

おろしてもすぐよじ登ってきます。

なんてかわいいの!

最近は掛布団はかけずモカ布団で寝ております。

f:id:nyan1982:20220326203536j:plain

とにかく近い!

お腹の上でUターンしてお尻を向けて寝ることも。

オシリを私の顔に徐々にくっつけてきたりもします。

 

夜中猫達のご飯催促に無意識で応じて床に力つきてる時もモカさん乗ってる様です(記憶になくカメラに写ってた)

f:id:nyan1982:20220326203430j:plain

 

ちなみにうーちゃんとレオはこんな感じで毎日仲良く2匹一緒に寝てます。

f:id:nyan1982:20220326203522j:plain

この2匹は体格も似た感じで、どちらもケンカが弱いので気が合うみたい。

よくお互いが遊びに誘ったり、一緒に寝たりしてます。

 

もちろんモカも仲良しだけど、モカは体格が大きくて力も強いし食への執着もすごいので、二匹は遠慮がち。

モカさん、ちょっとジャイアン気質なの。

 

皆それぞれ性格が違って面白い。

 

結局誰が何してもかわいいの。

 

猫様ってなんでこんなにかわいいの?

 

猫様の為なら働きたくないけど頑張って連勤しまーす!

休みまで後10日!

 

来月は週1で休みをとったので、また時間ある時にでもブログパトロールしようと思います。