Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

【癒やし】フミフミ甘えん坊モカさん

甘えん坊な我が家の猫達

基本我が家の猫達は皆甘えん坊です。

 

ナッツはママの腕枕大好きで寝るときくっついてきます。抱っこしてマッサージをねだる事も。

 

うーちゃんはママのお腹の上と背中が大好きでスキあらば乗ってくる&いつもママの後ろをついてくる。

 

レオは控えめに甘えてきますが、うーちゃんがいないスキを狙ってママのお腹、背中、肩に乗ります。

たまに抱っこをご要望でモジモジ小声で鳴きながら、立ってるママやパパにジャンプで乗っかってくるのですが…

毎回爪がくい込んで痛い。( ;∀;)

 

そしてモカはフミフミ魔。

 

モカのフミフミの様子

モカはふわふわのブランケットが大好きで、口でブランケットをチュパチュパしながら、オテテはフミフミ。

 

f:id:nyan1982:20200227211944j:plain



 

赤ちゃん時代にふわふわブランケットを下に敷いて寝てたので、ブランケットの感触であかちゃん気分になってるのかな。

 

f:id:nyan1982:20200227212117j:plain

フミフミする姿はかわいいのですが、目が真剣。

 

フワフワクッションもフミフミ

つい先程もモカはフミフミしておりました。

クッションを枕にして4匹くっついて寝てる中、突然モカがフミフミ開始。

f:id:nyan1982:20200227210311j:plain

真剣な眼差し。

f:id:nyan1982:20200227210253j:plain

なんですの?

とレオが起きてしまいました。

めっちゃカメラ目線の子がレオです。

 

モカはクッションでもブランケットでもモフモフに触れる事でフミフミ発動するみたいです。

 

そういえば、以前はうーちゃんやレオもたまにやってたのに最近はモカ以外はフミフミしていない気がします。

大人になったのかな。

 

今日もお猫様に癒やされてます。

 

いつもご訪問ありがとうございます(•ө•)♡