Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

【猫版】あざとかわいい

先月末から一週間程、猫たち3匹順番に風邪からの食欲不振、嘔吐、下痢とえらいこっちゃな状態でした。

今回抗生剤を早めの段階で処方してもらったのに、モカ以外飲ませる事ができず(強制的に飲ませても吐き出すor嘔吐する)最終的には病院で点滴にお薬一緒にいれてもらって一気に回復しました。

やっと最近生活も落ち着いてきたのでブログ再開です。

今日は4〜5年ぶりにスマホを機種変して来ました!
店頭にある1番安い機種だけど前より全然カメラの機能が良くてずって猫たちの写真&動画をとってたら
 
モカのあざとかわいい写真が撮れましたー!

f:id:nyan1982:20211214233922j:plain

f:id:nyan1982:20211214233949j:plain

ポイントはおテテ!

袖からちょんと出たおテテがかわいい♡


抱っこしてる相方が

モカあざとかわいいなぁ」

と、呟いてました

モカ表情険しいから嫌がってないか?
と聞くと

「そんなことないにゃ〜」と顔をいじったのが2枚目

こんなことされても喉をゴロゴロならしながら相方に甘えるモカ

皆相方に抱っこしてもらうのが好きで自分から抱っこされにいくのです。

今日もモカさん自分からよじよじ登って抱っこされにいって、相方に体を預けるのです‥

その姿もかわいいのですよ。
羨ましい。
抱っこされながら相方の喉をちょいちょい
f:id:nyan1982:20211214234755j:plain

ひつこく何度もチョイチョイするモカと必死で避ける相方

さわらせてやれよ!


私には最近全く抱っこおねだりしないのに。。。

布団の中に一緒に入ってきて添い寝やお腹の上で寝たりはするけど抱っこは基本相方ばかり。

くやしぃ

そんなわけで、あざとかわいいモカでした。

ついでに本日のレオとうーちゃん

f:id:nyan1982:20211214235041j:plain
うーちゃん
 
f:id:nyan1982:20211214235113j:plain
れお

f:id:nyan1982:20211214235136j:plain
最近ご飯少ないよね。
え?まさかこの1皿だけ?
もうなくなったんですが…

と文句を言ってるような3兄弟

ちゃんと各自分量計って、各自お皿であげてますよ〜

食べすぎなくらい食欲旺盛ですが、しっかりご飯を食べてくれるだけで嬉しい下僕なのでした。