Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

猫様かわいすぎてありがとう。

今日久々に仕事で熱中症状態になり、頭痛、吐き気、暑いけど寒気がしてフラフラで帰りました。

立ってるのもままならず、食欲もないけど猫様がにゃーにゃーご飯を欲しがって、ベッタリ。

あーもーかわいいー!!

とりあえず、ご飯をあげるしかないですよね。

多分猫がいなければ、お風呂に入らずご飯も食べず動けず床で寝ころがって悪化させてただろなー。

汚れた体や服で猫に触るのも嫌なんでとりあえずお風呂も入りますよ。
着替えますよ。

フラフラおえおえしながらやっとこ布団へダイブ。


猫様寄ってくる寄ってくる。
体の上に乗っていただくと体が暖まる♡
スリスリされるとモフモフ触感。

かわいいお顔♡
ゴロゴロ甘えて喉ならしてるー

あーもー
かわいいなー

まだ頭は痛いけど、猫達を見てたらかわいくてかわいくて大分落ち着きました。

猫様の癒やしパワーはすごい

猫がかわいいのには
・大きな目
・平らな顔
・モフモフな毛なみ
・短い手足
・まん丸な顔
・かわいい声
・ぷにぷに肉球 
・クリームパンみたいなおテテ
・はみ出たほっぺた(うーちゃん)
・ピンピン動くしっぽ


色々あるけど、存在そのものがかわいい。

猫様今日も幸せホルモンオキシトシンをありがとう♡

f:id:nyan1982:20211027233753j:plain

船酔いくらい気分悪かったけど、頭痛以外は回復しました。
あとは寝るだけ。

猫達の寝息を聞きながら寝るのが幸せでございます。