Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

猫も寝言を喋るのです

爆睡3兄弟

猫の寝てる姿を見てると癒やされます

モフモフの体を撫で回したいけど我慢我慢

 

この右で寝ている黄色い服を着てるモカさん

よく寝言を言うのです

 

「うう〜」(怒ってる声じゃなくつぶやいている感じ)

とか、

「にゃむにゃむにゃむ」

とか、

ちなみに今日は口をチュパチュパしてお乳を吸ってる感じ

お初です

赤ちゃんがえりかな?

どんな夢を見てるんでしょう

 

レオとうーちゃんも寝てる時

「んふぅ〜」

と、静かなため息みたいな声を出す事もありますが

モカほど頻度は多くないのです

 

モカは、わりかし大きな声で長い事喋ってる

何の音!?と驚く事も多いですが

かわいいなぁ

と見入ってしまいます

 

それにしても、みんにゃいつも気持ちよさそうな顔して寝てますわ