Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

【猫団子】茶色いもふもふ

猫って側にいるだけで癒やされます。

冬は毛がもふもふで体もまんまるで、かわいい要素がいっぱい。

猫を撫でる事で幸せホルモンが出るなんて、ほんと猫パワーはすごいです。

そんな猫の気持ち良く寝てる姿をみるとこちらもウトウト…

f:id:nyan1982:20220112142158j:plain

今日みたいに寒い日は、お家で猫達とゴロゴロするのが最高の休日の過ごし方です。

安心しきったポーズで、ゆっくりした呼吸で寝息をたてながら爆睡してる姿を動画でもお届けします。

https://youtube.com/shorts/B3mOq2NBTfM?feature=share


どうでしょう?
かわいいでしょう?
癒やされるでしょう?

親(飼主)バカですみません。

我が家の兄弟猫はとても仲良し。
毎日猫団子になって暖をとっている様です。

外出先から留守番カメラ(tapo)で様子をみると、大体猫団子になって寝てて、たまにトイレ行ったり水飲む時に動くだけ。

留守の時間が長いほどしっかり爆睡できてるみたいので、これから徐々に働く時間を増やしていこうかと思います。

外出先からカメラで様子を見れるのはいいですね〜
やっぱ留守番カメラ買ってよかったです。