Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

何もする気がしない

毎日家事と猫のお世話だけで疲れてしまって何もする気がしません。

仕事はとりあえず行ってしまえばなんてことないのに、帰宅するとばたんきゅー。

 

いまはお試しサイドFIRE中で週16〜18時間程度しか働いてないのに体も頭も動かない。

 

休みの日は猫と一緒に1日中寝てるぐうたら生活。

 

今までは休みの日も早起きして用事をこなしてたのに。

 

 

時間ができたら色々やりたいと思ってた事も全くやる気が出ない。

 

今年は前半必死に働いたし、年内はゆっくりだらだらしても良いと決めてたものの毎日これで良いのか、時間を無駄にしてるんじゃないかと悶々するも体が動かない毎日。

 

意味なくスマホを1日中見てるスマホ依存症。

 

思考力もどんどん低下している気がします。

記憶力も悪くなってきてるし、何をしようとしてたのかもわからなくなることも頻度が多くなってきました。

 

一応記録としいて今日ブログ書いてみた。

 

とりあえず猫のお世話だけはできるようにしとかなければ。

 

幸い猫達は毎日元気に過ごしてます。

今まで遠慮がちに甘えてたレオが、遠慮なくグイグイ甘える様になりました。

皮膚炎は良くなったり悪くなったりはあるものの出血することはなくなりました。

相変わらず脱毛部分だらけですが。

 

保護服を着せてるあいだは落ち着いてます。

脱がせると速攻なめて、掻いて、毛をむしるので中々保護服は卒業できません。

 

そこはモカも同じ。

 

皮膚炎で体が痒いのは可哀想だけど、かかりつけ医からは緊急性があるものではなく症状も大した事ないと言われてますが、毎度様子に変化あるとすぐ相談してしまう。

 

猫達がかなりストレスかかってる&毎日退屈なのではないかというのが今一番の心配事

 

猫達の気持ちが知りたいものです。

気持ちよさそうに寝ている姿を見てると安心します。