Web
Analytics

猫飼い独女の節約&投資

猫4匹と暮らすアラフォーフリーターの独身生活

猫の癒やし効果は絶大です

新しい職場環境に適応できず余力がない為、ブログを放置してました

あと、先月から無効な トラフィックが検出されたとの事で本日2度目のアドセンスの広告が制限されているようです。

嫌がらせの無効クリックが発生している様なのでstatcounterの出番です。

犯人とっちめて報告してやる!

 

久々のブログ更新ですが

我が家の猫達は元気にしてます

 

一昨日から夜はエアコンをつける様になって、持ち良さそうにすやすや寝てる姿を見てニヤニヤ

 

f:id:nyan1982:20201217115051j:plain

モカがうーちゃんをバックハグ

f:id:nyan1982:20201217115125j:plain

f:id:nyan1982:20201217115145j:plain

左後ろで独り寝してるレオが寒そうだったので

f:id:nyan1982:20201217115238j:plain

うーちゃんとモカをレオの横に移動

f:id:nyan1982:20201217115308j:plain

何よ〜も〜って顔をしたのも束の間

f:id:nyan1982:20201217115417j:plain

こっちの方が暖かい〜

f:id:nyan1982:20201217115605j:plain

即寝

 

モカさん、レオのお尻に顔を埋めてますね

 

最近、会社に行くのが憂鬱すぎて朝体が起き上がらない事がよくあるのですが(はっきり目は覚めてる)猫達が

 

「ごは〜ん!」

「抱いて〜」

「こっち来て遊ぼ〜」

 

と順番に鳴くので、なんとか体を起こせます

起き上がってお世話をさせて頂くのです

 

猫がいなければ嫌な職場の事で頭ぐるぐるなって鬱になってたかもしれませんが、そんな時間を与えないのがお猫様

 

優先順位は

猫>自分の生活>仕事

 

これのおかげで、なんとかメンタル保ってます。

 

胃痛はひどいけど、にゃんこのかわいい姿とゴロゴロ音で癒やされてHP回復

 

www.nyantokakasegu.com

www.nyantokakasegu.com

www.nyantokakasegu.com

www.nyantokakasegu.com

 

 

 

今月から働いてる問題の職場、退職はすでに申し出てるので残り日数をなんとか乗り切ります!

 

入社6日目で退職申し出るのは多分過去最短。

 

来月からは元の職場に戻るので、またブログもボチボチ更新しようと思ってます。